G096 リンゴ酢とハチミツの万能薬

投稿者: | 2022年6月22日

昨日友人に、前に作っておいたこの万能薬の作り方の資料(日英)をメールしてあげようと思い、データを捜せどどこにも見つかりません。悲しいかな、不用意に消してしまったのでしょう。そこで、もう一度作り直すことにしました。

作り直したデータ(PDF 日英)には「飲み方」や「注意事項」もありますので、ご一読の上ご自由にお使いください。あなたのダンス生活向上に役立つと嬉しいです。

 

G096 リンゴ酢とハチミツの万能薬

これを話題にしたブログとYouTubeも紹介します。参考になれば幸いです。

 

(2017年08月23日のアメブロ)

2017年6月末、ネットをググっていたらこんな情報に出合いました。

ハチミツとリンゴ酢を混ぜて飲むと健康に良い。関節の痛みや炎症を軽減する。

そこで7月1日の朝から飲み始めると、間もなく足首の痛みが起こらなくなりました。
実は、2014年11月に突如発生した体中が痛み。他は良くなっても左足首だけは痛むことがあり、そうなると踊るのが大変だったのですが、これを飲み始めてから痛みが起こらなくなりました。

起こりそうな雰囲気になるときもあるのですが、雰囲気止まりなのです。今のところ約2か月の実験で効果ありと判断しました。

■方法
小さじ一杯のハチミツと小さじ一杯のリンゴ酢を適量のぬるま湯に溶かし、毎朝、空腹時に飲む(朝食の最低20分前まで)。

■効果
・関節の痛みや炎症を軽減。
・減量促進。
・消化器を元気にする。
・エネルギー増加。
・高血圧、高コレステロールを減らす。
・皮膚の状態改善。
・炎症軽減。
・口臭軽減。

私は足首の痛みが起こらなくなりとても助かっています。それ以外の検証はしていませんが、もしかして、あなたのお役に立つかも知れないと思い書いてみました。実験してみます?

※添付PDFには「飲み方」や「注意事項」も書いてありますのでご一読ください。

 

先月、月1で教えに行っているサークルでの話。私より少し年上の男性が ―― 「今日は、膝が痛くて」 ―― と、話しかけてきました。

「ほら、先生に前、ハチミツと酢の話、教えて貰って、あれから飲んでたら、3週間くらいして痛みが消えたんだよね! それで安心して、飲むのを止めちゃったからさー。また飲むよ」

いいぞ! 彼も効果を証明してくれた! 今月のレッスンで会うのが楽しみです!

 

(2019年11月13日のアメブロ)

サークル員が教えてくれました。

「先生、あの『リンゴ酢とハチミツ』を教えてあげた人が、直ぐに便秘が解消されたと喜んでいました!」

リンゴ酢とハチミツで便秘が解消された報告は、これで2例目です。もし、あなたの周りに便秘で苦しんでいる人がいましたら、この話を教えてあげて下さい。効く人には効くのかもしれません。

 

(動画「秘密のポケット」でも紹介しました)
ハッピー・ダンシング!