VS36 Ballroom Rhythm & Shape (All)

投稿者: | 2021年12月4日

ビデオ “Ballroom Rhythm & Shape” (VHS)で紹介されている素敵なアマルガメーションを勉強しましょう。中級・上級者用です。 このビデオはユーフォー・プロダクション㈱がHEARN & SPENCER社との提携で制作したもので、この動画での解説は日本語です。素敵な踊りを見せてくれるのはマーカス&カレン・ヒルトン(Marcus & Karen Hilton)組です。

 

VS36 Ballroom Rhythm & Shape
(All)

 

このビデオではワルツ、タンゴ、スロー・フォックストロット、クイックステップ4種目からそれぞれ3つのショート・ルーティンを紹介しています。これは中級・上級者、そして特に競技選手にはとても勉強になり、きっと使ってみたくなるに違いないと思います。ぜひ、YouTube  “DIY BALLROOM CHANNEL” にアクセスしてご覧になってください。

それらショート・ルーティンをに先立ち、ジェフリー・ハーン氏は各種目のベーシック・ステップから二つをピックアップし、その発展形を紹介しています。これはサークルで勉強している人たちでも十分活用できると思いますので、ぜひご覧になってください。下には各種目から一つずつ紹介します。

なお、各動画のステップの書き出しは「まだ」していませんのでご了承ください。

 

■ベーシック・ステップの発展形

 

 

 

 

 

他の動画を見るには、YouTube  “DIY BALLROOM CHANNEL” にアクセスしてください。

 

ハッピー・ダンシング!